2017-10

雛飾り - 2012.03.02 Fri

段飾り

見事な七段飾りの雛人形は・・・もちろん我が家のものではありませんけど。
(去年、旅行先のホテルに飾ってあったものです・・・(^^ゞ)

でも雛祭りって・・・やっぱり華やぎますね~!

我が家でもしばらく寝込んでいたDANNAさんを和室から追い出し・・・(?)
さっき床の間の掃除をして・・・小さな雛人形を飾りました♪

明日の夕方には片付けちゃいますけど(←イチローが狙ってます:笑)

ひととき・・・ささやかに明るく華やいだ気分~。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ドライブ «  | BLOG TOP |  » 非日常の世界

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる