2017-06

ドライブ - 2012.03.05 Mon

ドライブ

「ココはどこ~?」とちょっと情けない表情にも見えますが・・・(笑)

一人前に後部座席に乗り込んで・・・物珍しそうに窓の外を眺めながら
けっこうドライブを楽しんでいるイチローです♪

短時間・・・・駅前のスーパーや近くの病院ぐらいまでですが
お外が大好きなイチローにとっては興味津々な面白体験かもしれません。

しばらく実力行使(脱走)ではなく・・・
車内からの眺めで我慢してくれるといいのだけれど~。


● COMMENT ●

おおおおお!

(@@;)くれぐれも!くれぐれも気をつけてくださいね!!
車のドアを開けた途端に飛び出して行方不明になると
知らない土地ではまず再び見つかることはありません。
車にのせる場合は必ずリードをつけるか、ケージに入れてくださいませ~~。

いつかさん 外出時は必ずリードをお勧め致します
出たい時はリードをつけてならOKとインプットしてみてください
一緒にお出かけ 羨ましいです♪

了解~!

■EMYさん
買い物に出かけようとすると、いつも玄関の扉に向かって
「にゃ~にゃ~」(外に出せ~?)と訴えてくるので・・・
ついDANNAさんが車に乗せるようになっちゃったんですが
はい!気をつけます~!m(__)m

■にゃんママさん
家の外では車やワンコの突然の出会いも予想され
しっかり用心しなければいけませんね・・・(^_^;)
外出時のリード・・・装着するようにします~。


管理者にだけ表示を許可する

夫婦50割 «  | BLOG TOP |  » 雛飾り

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる