2017-06

夫婦50割 - 2012.03.10 Sat

マイカル

ようやくDANNAさんの腰痛も快復のきざしがみえてきて
昨日は病院での検査を終えてから、久しぶりに二人で映画を見て来ました。

『ALWAYS 三丁目の夕日64』
昭和三十年代を舞台にしたこのシリーズは時代背景も懐かしく
夫婦50割を利用する熟年夫婦にはぴったりの映画かもしれません。

・・・「シェー」のイヤミよりチビ太やハタ坊が好きで
教科書にはケムンパスの落書きばっかりしていたあの頃・・・(爆)

ひょっこりひょうたん島は夢中で見てたし・・・♪

携帯電話もパソコンもなかったけど、今よりいっぱい夢があって

家族を思いやる互いの心情に泣いたり笑ったり・・・楽しい映画でしたよ。



● COMMENT ●

そのとおり

・・・ですね。

■つぶあんさん
映画、ご覧になりましたか?
昭和三十年代生まれとしてはその雰囲気が懐かして
ほのぼの~としてしまいます。


管理者にだけ表示を許可する

フラピクニック «  | BLOG TOP |  » ドライブ

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる