2017-08

フラピクニック - 2012.03.16 Fri

フラピクニック

先週の日曜日は大阪城ホールで行われたフライベントに参加してきました。

もちろん舞台上で踊るのはハワイから来たハラウやクム(先生)たちで
私たち参加者はアリーナでスタッフに誘導されて整列・・・

「前にならえ!」

「まわれ~右!」

班長さんが人数を数えているあいだは体育座りをさせられて・・・(笑)

同じ曲を同じ振り付けで踊るというギネスに挑戦していたのです~。

(はたして達成されたんでしょうか~?:(^^ゞ)


ちょうどこの日は東日本大震災から一年ということもあって・・・
地震発生時刻には追悼の祈りとともに全員で黙祷。

フラ仲間と踊りながら・・・集まった笑顔に・・・
あらためて感謝の一日でもありました。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

初またたび «  | BLOG TOP |  » 夫婦50割

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる