2017-07

初またたび - 2012.03.18 Sun

またたび

イチローが嬉々としてくわえているのは・・・またたび入りのおもちゃ。

先日の飲み会でイチローがお世話になった仔猫保育園の園長先生(?)から
お土産にいただいたものです~♪

仔猫保育園を卒業するときにも(?)玩具をいっぱいもらってきたので
その後、新しい玩具を買うこともなく・・・
最近はもっぱら広告のチラシを破いて丸めた紙ボールで
ひとりサッカーをして遊んでいましたが・・・

やっぱり猫ですね~
またたびの匂いにやたら興奮しておりました!

新米の猫親ばかとしては・・・
ペットショップの玩具売り場が・・・また気になってしまいそうです。(^^ゞ


● COMMENT ●

気に入っていただけた様で♪(^^)
あの形・・・ちょっとリアルでドキッとするけどね。
涎でドロドロになるまで遊んでくれると嬉しいです♪

昨日、実家に帰省しましたが、イチローくんの母さん、兄弟達には結局会えませんでした~。
頑固に隠れて出てこなかった。。。(^^;)
イチローくんとおんなじ顔したナスビの顔をチラリと見ただけ。
残念でした~。

ナスビく~ん♪

■EMYさん
いろいろ気にかけてもらって、いつもありがとう。
遠く離れた家族ですが・・・それぞれの環境で・・・
みんな元気で大きくなってもらいたいものですね。

そして、お年頃の私たち(←人間のほう)もいろいろ
疲れも出てきますが・・・なにより元気に過ごしたいものです~!


管理者にだけ表示を許可する

雨ニモマケズ «  | BLOG TOP |  » フラピクニック

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる