2017-10

桜まつり - 2012.04.21 Sat

桜まつり

今年の桜は開花が少し遅れましたが・・・
我が家の近所の桜並木もとてもキレイでしたよ~♪

今年初めて桜まつりというイベントも開催されたそうですが
その時期にはまだ咲いていなくて・・・ちょっと残念でした。
(夜もしばらくライトアップもされていたそうです~)

そして・・・あっという間にもう・・・ほとんど散ってしまいましたが・・・・

今日はこれから友人たちと大阪造幣局の桜の通り抜けを見に行って来ます。

こちらは今が見ごろだと思いますが・・・ちょっとお天気が心配です~(^_^;)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

黒猫親ばか «  | BLOG TOP |  » 折り本ワークショップ

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる