2017-08

黒猫親ばか - 2012.04.25 Wed

猫親ばか

先週の土曜日・・・ギャラリー14th.MOONさんで
『2011ボローニャ国際絵本原画展入選者三人展』を拝見してきました。

イタリアのボローニャで毎年開催されているこの絵本原画展は
日本人の入選者も多く・・・(私は何度か応募して落選しておりますが・・・(^_^;))
絵本を創りたいと思っている人にとっては憧れのイベントのひとつかもしれませんが・・・

そんな素敵な作品の数々を堪能しながらも・・・それ以上に
ギャラリーさんでつい盛り上がってしまったのが黒猫話・・・・(!)

お客様のひとりがやっぱり黒猫を飼っていらっしゃる方で・・・
お腹の白いエンジェルマークがどうのこうの・・・と
携帯写真を見せ合って・・・うちの子自慢が始まってしまいました。(笑)

・・・・・・・・恐るべし黒猫の魔力。

今月末の誕生日で1歳(推定)になるイチロー。

体型はすでにオヤヂ化しておりますが・・・
やることはまだまだお子ちゃまです~♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

誕生日 «  | BLOG TOP |  » 桜まつり

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる