2017-11

誕生日 - 2012.04.30 Mon

誕生日

ハッピバースディ~トゥ~ユ~!

今日はイチローのお誕生日・・・(おそらく)

小さな仔猫もすくすく大きくなって・・・一歳になりました!(推定)

ワンコもにゃんこも健康でいてくれることがなによりの親孝行。
とにかく元気に育ってくれていることに感謝して・・・
今日は猫砂やらカリカリやらプレゼント(?)の買出しに出かけました。

ペットショップで見かけたドッグフ-ドのケーキに
「イチローにも買ってやろうか・・・」と言い出すDANNAさん・・・(笑)

腰痛悪化と花粉症悪化でこのゴールデンウィークもどこへも出かけられませんが
ほのぼのと・・・・二人と一匹の生活を楽しんでおります~。


● COMMENT ●

祝1歳~~♪

イチローくん、推定お誕生日おめでとう~!(^0^)
紗門くんもイチローくんも良い所に養子に行って本当に幸せです♪
すっかりオヤジ街道まっしぐらかもしれないけど(笑)
健康で過ごしてくれるのが何よりですよね。

推定お誕生日、おめでとうございます~♪
もぅ・・・いつかさん、DANNNAさんったら・・・ほほほっ。(^.^)
きっと、あっという間の1年だったと思います。
毎日毎日、楽しく健やかに行きましょうね~、イチロー君!

おめでとうございます!

うちもかつおのたたき(好物)でお祝いしました。
本当に元気で楽しくですね。
最近、何をされても(この間は急須を割られた)怒らなくなりました。
うちの宝物です。

おめでとー!!

すっかり遅くなっちゃったけど、イチローくん、おめでとう★
健康でやんちゃなのは、何よりの親孝行です。
もっといっぱい遊んでね。
いつかさん、パパさん、たからものちゃんがきてくれてよかったにゃ。

ありがとうございます!

■EMYさん
人も猫も・・・一病息災でそれぞれ身体を労わりつつ
お互いを思いやって生活することが大切なのかもですね。
(イチローのお腹にもサナダムシが同居してましたし~:笑)
そんなオヤジ体型のイチローも元気に一歳になりました・・・・
ほんとうにありがとうございます~!

■のりきちさん
ショーケースに飾られたケーキが全部ワンコ用だったのを知り
ガッカリしてました・・・DANNAさん。(笑)

甘やかしてやたらベタベタしているわけではないけれど・・・
今を大切に精一杯ぬくもりを感じて・・・時を重ねて行きたいですね~。

■ちえこさん
紗門ちゃん、かつおのたたきでお祝いですか~?
いつものカリカリと猫砂の大袋でお祝いされているイチローとは大違い!(笑)

でもお互い無事に、そして健康に
一歳のお誕生日を迎えることが出来て嬉しいですね~♪

■くま吉さん
(意外にも・・・?)いつのまにか・・・やっぱり・・・思いっきり・・・
イチローは我が家のたからものちゃんになっていました・・・(^^ゞ

噛み癖はあるもの・・・いまだ流血事件に発展することもなく(笑)
まさに・・・健康でやんちゃが親孝行ですね!


管理者にだけ表示を許可する

5月スタート «  | BLOG TOP |  » 黒猫親ばか

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる