2017-08

5月スタート - 2012.05.06 Sun

猫ふんDM

先月末から風邪をひいて寝込んでいましたが・・・少し快復したので
ゆるゆるとドライブがてら2軒の『お宅訪問』をしてきました。

新築マンションに引っ越された友人宅はシンプルライフ~♪
12階からの眺めが最高で・・・(写真を撮り忘れる:汗)
リフォームしてキレイになった姪っ子宅はまさに古民家再生。
古い土間がイマドキのオシャレな居酒屋かカフェの雰囲気に変身しておりました。

「う、羨ましい~♪」

掃除もせず・・・ソファの上に洗濯物が山済みになったままの
我が家との落差を感じつつ・・・ゴールデンウィークも終わってしまいましたが。

そこでお知らせ・・・・

毎年5月、大阪のギャラリーさんで合同開催される『ねこふん』
猫をテーマにした作品展がいくつかのギャラリーさんで始まっています

私も今月15日から・・・
ギャラリー■びー玉さんの『猫科の7人の女とオス♂猫』に参加させてもらいます。

そろそろ完全復活・・・気持ちを切り替えてしっかりしないと~!(^^ゞ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

銅版画講座 «  | BLOG TOP |  » 誕生日

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる