2017-10

カワサキ選手 - 2012.05.14 Mon

西瓜植え付け

毎年この季節になると・・・我が家の庭に西瓜の苗を植えつけます。

植物オンチ(?)の私でも“継続はチカラなり”・・・

毎朝水をやり、名前までつけて愛情いっぱいに育ててやると
出来ばえはともかく・・・・・・・・(?)
毎年、秋には可愛い西瓜を収獲するようになりました。

今年の西瓜の名前は「カワサキ」

今季、メジャー昇格してシアトルマリナーズの選手になった
川崎宗則選手から名付けました・・・(マニアックですか~?:笑)

明るい性格でムードメーカーとしてチームにも溶け込み
イチローの弟分として活躍が期待されています・・・

ただ・・・まだレギュラーとして試合に出場する機会は少ないですが~(^^ゞ

(「ダルビッシュ」と名付けたほうが大きく成長したかもですね:笑)

今後の成長に期待しましょう~!!!


☆お知らせ

ギャラリー■びー玉さん 『猫科の7人の女とオス♂猫』
5月15日(火)~26日(土) <21日はお休み>




● COMMENT ●

出来栄えは

出来栄えは「ともかく」ではなく
「上々♪」と行きましょう。
控えめも弱気も奥床しさも似合わないコンテストです(笑)

・・・そうは申しましても・・・
10年目の今年こそ、内容のある収穫を、と己に言い聞かせています。

イチローくん、威風堂々のお誕生日遅れ馳せながら
おめでとう!

大風呂敷!

■ふーせんさん
そう!今年も強気の大風呂敷を広げていきましょう・・・
言ったもん勝ちですもんね。(笑)

お誕生日のお祝いもありがとうございます~
イチローは1年で体重も5㎏になりました。
庭の西瓜は半年で・・・軽く10㎏になるかとは思いますが~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

お嫁入り «  | BLOG TOP |  » 銅版画講座

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる