2017-06

幸せな一日 - 2012.05.21 Mon



昨日は姪っ子の結婚式に出席していました。

ホテルで着付けてもらった留袖を着て
控え室で桜湯などいただいていたら・・・
だんだん気持ちも華やぎ・・・テンションもあがります~!

緊張した顔で、ぎこちなく歩く父親(私の兄)にエスコートされて
教会に現れたウェデイングドレス姿の姪っ子はほんとうに綺麗で・・・(叔母馬鹿!)

いつのまにか・・・美しく成長していた姿にあらためて感動しました。

贅沢に絢爛豪華なものではなくとも若い二人が一生懸準備してくれた
披露宴はアットホームで心のこもったものだったし
なにより新郎新婦の幸せそうな笑顔に安心して
・・・ほっこりして帰ってきました。

(若いっていいなぁ~:笑)


☆お知らせ

ギャラリー■びー玉さん 『猫科の7人の女とオス♂猫』
5月15日(火)~26日(土) <21日はお休み>




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ねこふん «  | BLOG TOP |  » お嫁入り

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる