2017-06

ねこふん - 2012.05.23 Wed

びー玉さん

猫をテーマにしたギャラリー展&作品展が合同開催されている
『猫ふんじゃったなギャラリーたち』では各ギャラリーを廻ってスタンプを集めると
抽選でプレゼントが当たるスタンプラリーもやっています。

猫だらけの中、猫を求めて大阪の街を歩き廻るのもなかなかいいものかもしれませんが
20箇所のギャラリーさんをすべてを廻るのはなかなか大変そうです・・・(^_^;)

そこでオススメは・・・ココ↓(笑)

ギャラリー■びー玉さんでの展示は今週土曜日まで。

版画の他にも・・・陶、帽子、イラスト、ぬいぐるみなど・・・
個性的な猫たちがお待ちしていますので・・・ぜひご覧ください~。


☆お知らせ

ギャラリー■びー玉さん 『猫科の7人の女とオス♂猫』
5月15日(火)~26日(土) <21日はお休み>


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

肉球 «  | BLOG TOP |  » 幸せな一日

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる