2017-10

成長 - 2012.06.03 Sun

西瓜の葉

鮮やかな緑の大きな葉っぱが逞しく・・・
順調に成長している我が家の西瓜!と、言いたいところですが

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと成長する方向が間違ってるかもしれませんね~・・・・(笑)


いつのまにか6月に入って・・・梅雨入りも間近
夏に向かって忙しく時間だけが過ぎていくようで焦ってしまいます・・・(^^ゞ

今、仲間たちとちょっと楽しみなことを計画していたりしていますが
『自分の足でまいぺえす~』・・・ぼちぼち準備を進めています。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

焦る~! «  | BLOG TOP |  » 肉球

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる