2017-08

焦る~! - 2012.06.10 Sun



数日前のこと・・・簡単なポスターを作りたくて
自宅のPCで作ったデータを持って梅田にあるプリントショップに出かけました。

お店のほうにお願いしてもいいんですが、セルフのほうが安いので
店頭にあるPCにデータの入ったCDを挿入・・・
あとはちょいちょい~と操作してあっという間にA3ポスターが出来上がる!

・・・・・はずでしたが

CDを開けても・・・中に入っているはずのデータが見つからない・・・・?
お店のスタッフに確認してもらっても「何も入っていませんね~」

「ええっ~(@_@;)持ってくるCDを間違えました~!」と焦りまくり

とりあえずお店を出て家に居るDANNAさんに電話・・・事情を話して
「せっかく大阪まで出てきたのにCDを間違えたみたい~」と泣きつくと・・・

「USBも持って行ったんやろ~?」

・・・・・・・・・・・・・・!

そうでした!データを入れたUSBメモリも鞄の中にありました!

というわけで再びお店に逆戻り(優しげなスタッフさんに笑われながらも)
無事プリントアウトしてきました。

いまいち分かっているようで分かっていないアナログ人間なんですね。
・・・というより思い込みの激しいB型人間か・・・いや
スピーディ&柔軟な対応ができなくなりつつあるお年頃なのかも~(^_^;)



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

リスベート・ツヴェルガー «  | BLOG TOP |  » 成長

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる