2017-10

女子会 - 2012.06.17 Sun

銅板と紙

来月4日から・・・仲間たち4人で女子会をすることになりました!

とりあえずビールで乾杯した後はワインに日本酒に・・・焼酎もいいなぁ~
それからガールズトークで盛り上がって・・・
話題は限定スィーツから・・・過去の恋愛話まで・・・う~ん楽しみ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

という女子会ではなくて・・・・・・版画のグループ展の話ですけど。(^_^;)

『版:女子会』 

当事者ながら・・・いったいどんな展示になるのかはまだよくわかりませんが
現在、4人がそれぞれに版と紙に向き合って(楽しみながらも)格闘中・・・

さて・・・どうなることやら?・・・やっぱり楽しみです~♪(笑)


☆お知らせ

『版:女子会』  7月4日(水)~9日(月) ギャルリVEGA


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

白い恋人 «  | BLOG TOP |  » リスベート・ツヴェルガー

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる