2017-10

天空の城 - 2012.06.22 Fri

竹田城

先日、但馬にある竹田城に行って来ました。

天空の城として最近テレビなどでも話題になっているところです・・・

お城と言ってもすでに天守閣もなく石垣が残るだけですが
「日本のマチュピチュ」とも呼ばれるように
山の上に突然、現れた別世界はなかなか壮観でしたよ。

・・・・つわものどもが・・・夢のあと

ひととき風に吹かれて瞑想しておりました・・・・

(現実世界では迷走しているので?:爆)


☆お知らせ

『版:女子会』  7月4日(水)~9日(月) ギャルリVEGA


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

わくわく~ «  | BLOG TOP |  » 白い恋人

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる