2017-07

わくわく~ - 2012.06.28 Thu

西瓜2012年

ぎりぎり・・・ばたばたな毎日。

ブログの更新もカメカメペースですが・・・

庭では西瓜がすくすく育っています!

ときどき・・・フラフラ~♪と踊って気分転換しながら(?)

来週のグループ展に向けて・・・わくわく~な気分でおります。

(ちょっぴりあせあせ・・・・:(^_^;))


☆お知らせ

『版:女子会』  7月4日(水)~9日(月) ギャルリVEGA





● COMMENT ●

緑が

良い感じで拡がってきましたね♪
花咲き実り収穫の日が楽しみです。
敷き藁、相当量必要であります、大敷き藁で実を守って!

来年に向けて(早っ)(笑)雄花温存作戦決りました。
どうも今年の敗因(これも早っ)(笑)は
雌花と雄花がシンクロしなかった、ということで。
むふふ、そういうわけで西瓜頭は早くも来年に飛んでいます。
今年は糖度計測も可能になり、年々進化はしてるのですがねぇ(笑)

るんるん~

■ふーせんさん
心はすでに秋の収獲を飛び越えて・・・来年ですかっ?

我が家の庭では毎日すくすくと・・・
申し訳ないくらい順調に育っていますよ~(笑)
この時期はまさに振り向いただけでひと回り大きくなっていて
西瓜から目が離せないんですよね・・・ふっふっふ~♪


管理者にだけ表示を許可する

搬入作業 «  | BLOG TOP |  » 天空の城

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる