2017-08

搬入作業 - 2012.07.03 Tue

女子会搬入

今日は搬入日。

4人で協力しながら・・・なんとか全員の展示を終えて帰ってきました。

Kさん曰く「こんなに集中したのはひさしぶり~!」というように
私もささやかなプレッシャーの中・・・作業を進めて来ましたが
短い準備期間の中でなんとかここまで辿りついて・・・ほっと一息ついています。(^^ゞ

いろんな思いが頭の中をぐるぐると駆け巡りつつ・・・

いよいよ明日から始まる『版女子会』

これからの一週間がとても楽しい時間でありますように!

そして・・・素敵な出会いがありますように~


☆お知らせ

『版:女子会』  7月4日(水)~9日(月) ギャルリVEGA





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

七夕 «  | BLOG TOP |  » わくわく~

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる