2017-08

七夕 - 2012.07.07 Sat

初日

ギャラリー『VEGA』にて『版:女子会』開催中です。

・・・お世話になっているギャラリーさんの名前は「VEGA」

今日7月7日の七夕に相応しい「織姫」なんですね・・・

一年に一度の素敵な出会いがありますように。。。


素敵な作品たちがお待ちしております~♪(←自分で言うかっ!:笑)




● COMMENT ●

とても素敵でした

お久しぶりです。
昨日8日、作品を拝見させて頂きました。
前回同様、娘と二人で行かせて頂いたのですが、
いつかさんは 食事に行かれている時間帯で
お会いできず残念でした 笑

受付に飾られてあった綺麗な花を娘が(むりやり)頂き
すみませんでした^^; 有難うございました
気に入って一日中、髪にさしていたんですよ 笑

作品、どれも素敵でした。
版画ってあんな繊細な線が出せるものなんですね!!
私はネコちゃんに羽があるものが気に入り、
しっかりポストカードを購入しちゃいました☆

とても良い空間でした
有難うございました^^

ありがとう~♪

■陽子さん
お会いできずに残念でしたが・・・見に来てくださって感謝です!
受付にいた彼女から「お花をあげたよ~♪」と聞きました・・・(^m^)
Mちゃん・・・大きくなったでしょうね。。。

絵本制作はなかなか進みませんが・・・(汗)ぼちぼち描き続けて
また作品を見ていただく機会があるといいな~
その時こそは・・・お会いしたいですね・・・ありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

感謝という推進力 «  | BLOG TOP |  » 搬入作業

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる