2017-10

感謝という推進力 - 2012.07.10 Tue

最終日

版画作品のグループ展『版:女子会』・・・無事終えることができました。

見に来てくださった皆さま、ほんとうにありがとうございました。

私にとってもこれだけまとめて版画作品の展示を見てもらったのは初めてで
未熟ながらも今自分に出来る精一杯の作品を見てほしいと心を込めて準備してきました。
仲間の3人に助けられながらようやく初日を迎え・・・
この一週間、ほんとうに楽しい時間を過ごす事が出来ました!

ありがとうございました。

私の展示作品の中に『夢をのせて感謝という推進力』というタイトルの作品があるのですが
自分の好きなことが出来る環境を支えてくれている家族をはじめ
時間の都合をつけて駆けつけてくれる友人、仲間・・・そして先輩の皆さん。

お世話になったギャラリーの方はもちろん、通りすがりに
ふらり~とギャラリーを覗いて・・・なにげに気に入った作品を買ってくださるお客さま。

皆さんへの感謝の気持ちがまた一歩、私たちを前に進めてくれるのかもしれないな~と・・・・

4人にとってもそれぞれがそれぞれのペースでステップアップするいい機会になったと思います。

ほんとうにありがとうございました。



● COMMENT ●

お疲れさまでした☆
みなさまの手間と心が、じっくりこめられた作品たち
とても見応えありました。
女子会ならではのあたたかさも感じました。(*^_^*)
感謝と言う名の推進力で、私もステップアップしたいです☆

おつかれ!
力作ぞろいで、感動です
銅版画って、地味ですが、場所いっぱいに
4人の作品でところ狭しという感じでした
ところで、いつかさんの作品って、こんなにあるの
すごいです

私もがんばらねば・・・(と思うのですが・・・)

ううう・・・

お疲れ様でした~!
締め切りに追われてバタバタしていて伺えなかったのが本当に残念です(T-T)
今度機会があれば見せてくださいね~。

もうじきイチローくんがいつかさんちに行って1年ですね(^^)
イチローくんがいつかさんの作品に登場する度に
幸せな気持ちになるよ♪

素敵な

グループ展のご様子素敵ですね。
作品もいつか是非、拝見したいと思っています。
イチローくん、もう一年になるのですか。
ずっと一緒に居るみたいですね(笑)

西瓜もすくすく♪でありますよう。

感謝~♪

■わたわたンさん
見に来てくださってありがとう~嬉しかったです。
Mさんとのランチも楽しかったですね!
(ハーフサイズとは思えない巨大ナンに笑っちゃいました~)

学ぶ楽しさも感じながら・・・版画の面白さにハマっていますよ。

■つぶあんさん
ありがとうございました・・・つぶあんさんにとっては
これまで見たことのある作品ばかりだったかとは思いますが
最終的に壁面スペースを埋めるのは私の担当(?)だったので
過去の作品・・・総動員でしたよ・・・・(笑)

またこれからもぼちぼち頑張ります!

■EMYさん
とっても楽しい女子会でした~♪
機会があれば次回はぜひ見ていただきたいな・・・いや、ご一緒したいかな?(*^^)v

イチローに出会えたのも・・・版画制作を始めたのも・・・
“幸せな縁”タイミングなのかもしれませんね・・・・はい、ほんとうに感謝です。

■ふーせんさん
可愛い小さな仔猫もいまや体重5キロのオヤヂ体型で
のっそ~のっそ~と肩を揺らして家の中をうろついています。

一年なんて・・・ほんとうにあっという間ですね・・・
(だから毎年・・・一年中西瓜のことばかり考えているような気がするのかも~:笑)


管理者にだけ表示を許可する

イチロー一年 «  | BLOG TOP |  » 七夕

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる