2017-06

イチロー一年 - 2012.07.14 Sat

イチロー一年

我が家にイチローがやって来て・・・もうすぐ一年。

気ままに二人暮らしを楽しんでいた熟年夫婦は
小さな子猫の行動に・・・最初はどうなることかと戸惑うことばかりでしたが

・・・・そのうちにウンチの臭いにも慣れ・・・トイレに流すのも習慣になり
カーテンや網戸の爪あともいつのまにか気にしなくなって・・・
ときどき・・・世の中、形あるものは壊れるのだということも教えられながら・・・(涙)

今では主のようにのそのそと家の中をうろつく黒い影が
我が家のあたりまえの風景になってしまいました。

「イチローのお仕事は健康だよ~」と言い聞かせながら
今朝もありがたく毛づくろいをさせていただいた幸せな下僕でございます・・・^_^;

(カメラ嫌いのご主人様・・・ちょっとご機嫌ナナメ?:笑)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

蔵書票 «  | BLOG TOP |  » 感謝という推進力

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる