2017-11

お気楽に - 2008.05.18 Sun

orijinarubag.jpg

一昨日は大阪の画廊で書の個展を見て、今日は芦屋から京都に移動してギャラリー巡り・・・
素敵な絵や優しいイラストをいっぱい見て、楽しい人たちにも出会えました♪

そんな中、出かけにご近所の奥さんとバスが一緒になり、世間話をしていると
「○○さん(←私のこと)は気楽そうでいいわね~」と言われました。

「へ?・・・そう見えますぅ~?」
「いつも気楽で楽しそうで・・・うらやましいなと思ってたのよ~」と

子供のいない夫婦二人暮らし程度のことはご存知だと思いますが
特に親しく家族のことを話したりしたこともなかったので・・・ちょっと驚きましたが

「子供もたいへんよ。年を取ったからといって世話にもなれないし
なんとか生活できるお金があれば、あとは気楽に楽しくやるのがいちばんよ~」と
ちょっと年上のその方は笑っていらっしゃいました。

・・・・あはは。バレてましたか・・・確かにお気楽に過ごしております!
(そんな話をDANNAさんにしたら「お気楽なのはあなたのほうだけや~」と突っ込まれそうですが:笑)

そんなお気楽なノリで、こんなものを作ってみました。オリジナルトートバックとポーチ。
イラストをカッティングプリントした簡単な仕上がりですが
・・・このチープさかげんに興味のある方は(お気楽に)こちらへどうぞ。(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doratotyura.blog18.fc2.com/tb.php/49-da24f33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

命名「セコム」 «  | BLOG TOP |  » 四国猫。その3

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる