2017-11

てぬぐい展 - 2012.07.22 Sun

イチローてぬぐい

ただいまMANIFESTO GALLERYさんでは『アーティストてぬぐい展』が開催中。

(ちょっぴり懐かしい?)私の天邪鬼猫てぬぐいも置いていただいています。(^^ゞ

招き猫のくせに手招きもせず・・・
「福は自分自身の手で掴み取りなさい!」と
なかなか人間に厳しい招き猫です・・・(笑)

個性豊かなアーティストさんたちのてぬぐいと一緒にぜひご覧ください~♪


☆お知らせ

『製本と蔵書票展』
7月17日(火)~28日(土)  ギャラリー■びー玉

『てぬぐいラボ アーテイストてぬぐい展 Vol.3』
7月19日(木)~26日(木)  MANIFESTO GALLERY



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

さよならシアトル «  | BLOG TOP |  » 製本と蔵書票展

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる