2017-08

さよならシアトル - 2012.07.25 Wed

セーフコ

ICHIRO、突然の移籍報道に・・・びっくりしました!

彼にとっても大きな決断だったと思いますが
マリナーズのファンにとってはショックだったでしょうね~

でもヤンキースのユニフォームを着たICHIROを
スタンディングオベーションで迎えてくれたシアトルのファンに感謝!です。

ニューヨークではより厳しい競争の中で結果を残さなければなりませんが・・・
ICHIROなら・・・きっとやってくれると思います。

次はニューヨークまで応援にいかなくっちゃ!!!

そんな・・・・やたら気合の入った私の横で・・・・
我が家のイチローはのび~んと一日中お昼寝しておりましたが~。(笑)


☆お知らせ

『製本と蔵書票展』
7月17日(火)~28日(土)  ギャラリー■びー玉

『てぬぐいラボ アーテイストてぬぐい展 Vol.3』
7月19日(木)~26日(木)  MANIFESTO GALLERY

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

猛暑 «  | BLOG TOP |  » てぬぐい展

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる