2017-11

打ち上げ~ - 2012.07.30 Mon

CIMG7570.jpg

先週の土曜日は『製本と蔵書票展』の搬出。

おかげさまで多くの方に見ていただけたようで・・・
私も素敵な出会いをいっぱいいただきました!
ほんとうにありがとうございました・・・・

搬出の後はギャラリーさん近くの居酒屋で打ち上げ。

鯛や鯨の舞踊りに(?)・・・美味しいお酒もいっぱいいただいて

・・・・・・・・・・・調子に乗って酔っ払う・・・・(笑)

帰りの電車の中で気分が悪くなり・・・
何度か途中駅のホームでひと休みしながら帰ったら
最終のバスに間に合いませんでしたが・・・・(涙)

楽しかったっす~。^_^;


● COMMENT ●

尾頭みごと

美味しそうなこと♪
西瓜の収穫もめでたいことでした。
お味が気になります、勿論色も(笑)
いつかさんの西瓜の色は
いつもいつも気になって気になって(笑)

まだまだ酷暑、お大事に。

美味しかったですよ~

■ふーせんさん
獲れたて新鮮で・・・その姿かたち・・・色艶もよく
素材そのものの甘みがなんともいえず・・・美味でした!

・・・・と、西瓜の話ではなく宴会に出たく肴の話ですが~。(笑)

とりあえず暑中西瓜報告にて、お見舞い申し上げます~(?)


管理者にだけ表示を許可する

無気力撮影 «  | BLOG TOP |  » 猛暑

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる