2017-07

無気力撮影 - 2012.08.03 Fri

黒猫と西瓜

オリンピックで盛り上がる夏・・・
我が家ではプランターで育てていた西瓜が収穫の時期となりました。

庭で西瓜を育て始めて6年目・・・かな?

イチローとの記念撮影は今年で2回目です。

今年の出来ばえは金メダル!・・・・・とはいきませんでしたが

重さ約1.8キロとまずまずの大きさで・・・

はい、全力は尽くしたので悔いはありません!(笑)

去年は興味深々で匂いを嗅いだり突っついたりしていたイチローですが
今年はまったく無関心・・・

「どうせボクは食べられないし~」と無気力試合・・・
いえ、無気力撮影となりました~。(^_^;)


● COMMENT ●

No title

ご無沙汰してます~♪
イチロー君・・・行き倒れてますね。(^_^;)
つやつやの被毛が綺麗です!

来年はぜひカブトムシの被り物で
スイカとナイスショット!お願いいたします~♪

残暑厳しき折、体調気を付けてくださいませ。

カブトムシ

■のりきちさん
こちらこそついついご無沙汰しておりますが
のりきちさんは体調いかがですか~?

この夏はあまりの猛暑に
イチロー以上に私が台所で行き倒れそうです。
(でもなぜか食欲だけはあるんですよね~:笑)

今しばらく残暑にも耐えて・・・早く秋の気配を感じたいものですね。


管理者にだけ表示を許可する

日本の夏 «  | BLOG TOP |  » 打ち上げ~

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる