2017-06

久しぶりの外出 - 2012.08.22 Wed

DM

銅版画仲間とのグループ展や企画展と活動的だった7月に比べて
今月は(いつものペースに戻って)すっかり怠け者モード・・・
おまけにこの暑さでダラダラと心も身体も半分機能停止状態で過ごしていましたが

昨日は久しぶりの外出・・・・
『版女子会』でもご一緒したSさんの『きゅっKIYUTT銅版画展』
イラストレーターMさんの『まえだふみこ展』・・・他にもいくつか
ちょっぴり欲張ってギャラリーさんを巡り
お気に入りのものも買い物して・・・盛りだくさんの一日となりました。

一日動き回って心地良い疲れに昨夜はよく眠れるかと思いきや・・・

厳しい残暑の熱帯夜に・・・今朝は寝不足。

再びぐだぐだ生活に陥りそうです・・・・・・・・・・・^_^;



● COMMENT ●

刺激!

本日、私もKIYUTT展に行ってきました。入れ替わりだったようです。
作品をみて、刺激を受けっぱなしです

刺激

■つぶあんさん
いろんな人の作品を見ることは勉強にもなるしとても大切なことですね。
(反対に“見てもらう”こともとても勉強になります!)

それぞれに刺激しあって積極的に学びたいものですが・・・
あくまでも危険(アルミ版?)のないようにお願いしますよ~^_^;


管理者にだけ表示を許可する

箱入り息子 «  | BLOG TOP |  » お供え西瓜

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる