2017-10

お留守番 - 2012.08.31 Fri

天空

特別に記念日というわけでもなかったのですが・・・
昨日は市内のホテルで期間限定の宿泊プランなど予約して
めずらしく・・・優雅に夜景を見ながらホテルディナーを頂いてきました♪

それでもイチローが来てから二人で家を空けるのは初めてで

イチローにとっては初めてのお留守番となりました。

食事も美味しくて・・・楽しく過ごしてはいましたが
なんだか「早く帰ってあげなくちゃ~」というプレッシャーもあって・・・

翌日、昼過ぎにはもう家に帰っていましたけどね~^_^;

玄関を開けると・・・「にゃ~!(おかえり~)」とゴロゴロ待ちわびているかと思いきや
二階から駆け下りてくるでもなく・・・いつもの場所でいつもと変わらないイチローに
安心しながらもちょっぴり拍子抜け・・・したりして・・・(笑)

そう、そんなもんですよね~。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

応援 «  | BLOG TOP |  » ボランティア

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる