2017-10

苦手料理 - 2012.09.11 Tue

豚しゃぶ

猛暑の夏の間、揚げ物はもちろんほとんど煮炊きをするものは避けていた我が家の食卓
ようやく涼しくなってきて・・・すこしは料理らしいメニューも出るようになりました。

(といってもスーパーのお惣菜は欠かせませんが・・・(^^ゞ)

いつもは大皿にどん!と出しているだけの冷しゃぶも
めずらしくオシャレ~に盛り付けてみたり・・・

(といってもこの程度ですけど・・・・(^^ゞ)

要するに・・・結論としては・・・料理が好きではありません!

(致命的・・・?)

豊富な食材がいっぱい出回るこれからの季節・・・
誰か美味しいもの作ってくれないかな。。。

(ひとりごと・・・)


● COMMENT ●

No title

いやいや 十分おいしそうだよ 
私なんかすっごーーーく手抜きです。。
今度ご馳走になりにいこーーかなぁ

No title

十分美味しそうです~~!!
私も基本料理は嫌い(特に盛り付けが・・)で
孤食が多いから「人のために作る」のが大プレッシャーっすー。(^_^;)

手抜き~

■ta-chanさん
年齢的に健康のためにも、もう少し考えたほうがいいんでしょうが
最近は特に面倒くさくなって・・・
お惣菜やお寿司のパックで済ましております~。^_^;

やっぱりお外で・・・美味しいもん食べたいですね!

■のりきちさん
私も一人暮らしが長くて食生活も適当に済ませてきたから自分の分だけでいっぱいいっぱい・・・

料理好きな人は「喜んで食べてくれるのが嬉しい」らしいですが
なかなか「喜ばれるお味」にならないんですよね~(笑)



管理者にだけ表示を許可する

女子会の一日 «  | BLOG TOP |  » 美術館デート

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる