2017-08

ご褒美 - 2012.09.30 Sun

CIMG7803.jpg

「どんなにつらくても・・・一生懸命生きていたら
きっと神さまがご褒美をくださるのよっ!」

毎日楽しみにしていた某放送局の連続ドラマ『梅ちゃん先生』の中で
主人公の梅ちゃん先生が幼い頃のひろしくんにかけた言葉です・・・

ひろしくんのご褒美は美味しいおはぎでしたが・・・
(人生のご褒美はきっとこれからもっといっぱいあるはずです~)

「どんなに小さくても・・・一生懸命育てていたら
きっと西瓜の神さまがご褒美をくださるのよっ!」

・・・・・・・・・というわけで
神さまに代わって国王さまから収穫の後のご褒美が届きました~(笑)

ありがとうございました!

● COMMENT ●

ご褒美嬉しいです♪

ご褒美の西瓜額、有難うございました。
イチロー君のイラストが可愛いので、そのまま飾っておきます(^m^)

それにしてもイチロー君の行動、家のクロと似てて笑えます~。
イチロー君は胸(お腹?)のところが少し白いんですね。
可愛いな~☆

来年も西瓜コンテスト、頑張りましょうね♪

ご褒美♪

花が咲いた、実がなったと一喜一憂しながら西瓜を育てて
収穫した後にご褒美までいただけて・・・
これだから西瓜頭はやめられませんね~(笑)

イチローは胸とおマタの部分が白いビキニ柄なんです。
同じ黒猫のクロちゃんには勝手に親近感が湧いてしまいます・・・
これからもよろしくお願いします~♪


管理者にだけ表示を許可する

まいどおおきに! «  | BLOG TOP |  » 鼠面猫

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる