2017-06

アイ・マーコウ - 2012.10.09 Tue

ガーリックシュリンプ

昨日はフラ・ミュージック・食の祭典『アイ・マーコウ』に参加して
中之島の中央公会堂のステージでフラを踊ってきました。

フラを初めて約3年・・・けっこうステージ度胸もついてきてたのか
お気に入りの衣装を着て・・・素敵な会場の雰囲気を楽しみながら・・・
気持良~く踊ってきましたがな~~♪(なんで関西弁やねん?:^_^;)

ステージを終えた後は野外で先生や仲間たちとガーリックシュリンプを食べながら
ちょっぴりダンサー気分でハワイの風に吹かれておりました。
(いや、思いっきり大阪中之島の風ですけど:^_^;)

それから梅田の居酒屋さんで打ち上げの乾杯をして・・・
最後は別腹のケーキセットまで・・・まさにフラと食の一日・・・

皆さん、お疲れさまでした。


☆お知らせ☆

『まいどおおきに!関西弁100人展』
10月1日(月)~10月31日(水) <土日休廊>   南堀江ギャラリーHokk



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

猫のお土産 «  | BLOG TOP |  » イチロー話

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる