2017-06

機械モノ - 2008.05.25 Sun

伊丹空港

ある日「そうだ、飛行機を見に行こう~」と思い立ち、伊丹空港近くまで行って来ました。
滑走路に沿って駐車場を備えた展望施設もあるのですが、迫力ある写真を撮ろうと
何度か場所を移動して撮れた写真は・・・こんなもんです。(笑)

海外旅行が好きで飛行機に乗るときは空港の手続きも機内ライフも旅の内・・・と
けっこう楽しんでしまいますが・・・正直なところ飛行機は苦手です。(爆)

次から次へと離着陸する飛行機を眺めていても・・・
あの鉄の塊が飛ぶなんて。。。不思議でしょうがありません!!!(~_~;)
要するに・・・車の運転にも興味がなく、ビデオの録画も覚えようとしない機械オンチ?
いや・・・・機械オンチと飛行機が苦手なのは別問題か・・・?

とにかく、そんな私が今なぜか、バイクの免許を取ろうかなどと考えております。
もちろん、とりあえずは「原動機付き自転車」・・・50CCとかいうヤツね。
(↑そこのところもよくわかってない私、大丈夫かっ?)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doratotyura.blog18.fc2.com/tb.php/52-89969d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメーション «  | BLOG TOP |  » 京都人

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる