2017-06

関西弁 - 2012.10.30 Tue

関西弁

小さいけれど中身の濃い~作品たちがずらりと並ぶ『関西弁100人展』・・・

関西ゆかりのイラストレーターたちがそれぞれの作品を発表するというよりは
「ちょっと笑わしたろか~~」という関西人のノリで、ボケたり突っ込んだり・・・
作者たちがそれぞれに楽しんで描いている雰囲気が伝わってとても面白い展示になっています。

私もネタ(いやテーマか?:笑)を考えている時から楽しませてもらいましたよ~。

展示は明日まで・・・

見に来てくださった皆さん・・・ほんまにおおきに~!どすえ。


☆お知らせ☆

『まいどおおきに!関西弁100人展』
10月1日(月)~10月31日(水) <土日休廊>   南堀江ギャラリーHokk



● COMMENT ●

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://adop.jp/Cmig

No title

■まゆみさん
サイトランキングにはまったく興味がないので・・・
ごめんなさい。<m(__)m>


管理者にだけ表示を許可する

お知らせその1 «  | BLOG TOP |  » フラパーティ

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる