2017-07

もの憂う - 2012.11.05 Mon

アンニュイ

季節は秋・・・

床の間の柱に寄りかかって・・・もの想うイチロー・・・


「出会いも別れも・・・すべては通過点にすぎない」


なぁんてことは・・・考えていないと思いますが・・・^_^;

一緒に暮らしていると・・・日々の生活の中で
きちんと彼の意見も聞いてみたくなる時があります。


私は感謝でいっぱいだけど・・・キミは幸せ・・・・?



● COMMENT ●

ふふ♪

「ボクぁ~しあわせだよ~かあちゃん」
ってまあるいお顔が言ってるように
私には見えますが♪(^^)

同じく!

「毎日楽しいで!」って言ってるように見えます、イチローくん。でもとりあえずKOBEのおばちゃんとしては、お庭はおとうちゃん(笑)と散歩で堪能してほしいっす,
よろしくねー、イチローくん。(笑)

感謝

■EMYさん
なかなかイチロー報告もできてないけど・・・(^_^;)
えへっ!なんとか幸せに暮らしております~。

先日も・・・DANNAさんがしみじみと(嬉しそうに?)
「まさかこんなふうに猫と暮らすなんて考えられなかったなぁ・・・」とつぶやいておりました。

■暁さん
ありがとう~!(勝手にですが)見守ってもらっている存在がなによりも心強い味方です。
今のところ庭の散歩で納得している様子のイチロー・・・

バルドくんも体調のことを受け止めながら・・・
毎日元気に楽しく猫ライフ(猫にとっては人間ライフ?)を満喫したいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

フラノート «  | BLOG TOP |  » お知らせ その2

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる