2017-10

フラノート - 2012.11.08 Thu

CIMG7939.jpg

フラを習っている先輩さんから可愛いフラのレッスンノートをいただきました♪

レッスンで教わったことをノートに書き、何度も何度も繰り返し練習すること・・・

何事もまず基本が大切ですからね!

・・・・健康のためにと始めたフラですが・・・
自分でも意外なほどハマって夢中になっています・・・・・

・・・・踊っている時間が楽しくてしょうがないんですね~。

そういえば若い頃は“イラストの描けるテニスプレーヤー”を目指していましたが

(ウソウソ:(^^ゞ)

とりあえず今日の目標は“フラダンサー”ということにしておきましょうか。

(似合わねぇ~!:笑)



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

もの作り «  | BLOG TOP |  » もの憂う

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる