2017-06

もの作り - 2012.11.11 Sun

クラフトフェア2

今日は伊丹工芸センターのクラフトフェア最終日。

素材や技法もさまざまなクラフト作品で埋め尽くされた会場
銅版画の展示スペースはちょっと狭かったようですが・・・
楽しんでいただけたでしょうか・・・?

今日お会いしたある作家さんがおっしゃっていましたが
自分自身の手で何か新しいものを生み出したい・・・
もの作りというのは人間の本能だそうです。

(だからやめられないのかな・・・:^_^;)

たったひとりでも・・・また誰かの心に残ったことが嬉しくて

これからも自分らしい作品を作り続けたいと思いました。

ありがとうございました~。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ライトアップ «  | BLOG TOP |  » フラノート

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる