2017-10

ライトアップ - 2012.11.13 Tue

ライトアップ

京都の亀岡市にある・・・神蔵時

紅葉のライトアップが穴場スポットだと聞いて
買い物帰りに車を走らせて行ってみました。

田舎の小さなお寺だし・・・と、あまり期待もしていなかったんですが
人影も少なく・・・鮮やかに光に映えた紅葉が幻想的で
ちょっと異空間に迷い込んだような気もして、想像以上に楽しめました。

偶然居合わせたお寺の方にお聞きすると・・・

今年のライトアップは15日からで・・・昨夜は試験点灯だったそうです。

(ちらと見かけた数人の人影も関係者だったんですね・・・)

まさに・・・グットタイミングだったのかも~。(^^ゞ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ワンダーランド «  | BLOG TOP |  » もの作り

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる