2017-06

ワンダーランド - 2012.11.18 Sun

クラウス

昨日は三つのワンダーランドを体験してきました。

まずひとつめは毎年楽しみにしている伊勢丹のクリスマスディスプレイ・・・
クラウス・ハーパニエミの世界は今年もやっぱり魅力的~♪

ふたつめは7階にある美術館「えき」で開催されている『山口晃展』

一見浮世絵かと思わせるような日本美術の中に現代(近未来?)が融合して
とても面白い世界を創り出しています・・・ついつい惹きこまれて見入ってしまいました。

そして三つめが・・・・・我が母校〇〇中学校の同窓会・・・・・・?

見覚えのある顔は懐かしく、見覚えのない顏に首をかしげながら・・・(笑)
ン十年前、互いに机を並べ校庭を走り回りまわっていた仲間たちと
時を経て(人生いろいろありつつ)お酒を飲みながら再び同じ時間を共有するのは
幸せで・・・ある意味不思議なワンダーランドなのかもしれませんね。

とっても楽しい一日でした~。


● COMMENT ●

No title

こんちは ♪ この間は来る前に色々回ったんだね
一緒に見たかったよーー ^^
久しぶりに会えたけど 変わってないね♪
来年もまた 色々イベントしようね

お疲れさま。

■ta-chanさん
みんなそれぞれにいろんな人生を生きてきたんだろうけど
とりあえず健康で・・・ああしてみんなが集まって
美味しいお酒が飲めるのは幸せなことですよね~。

来年はダンス部女子会・・・?(^m^)
楽しみにしています!


管理者にだけ表示を許可する

ワンダーランド2 «  | BLOG TOP |  » ライトアップ

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる