2017-06

ワンダーランド2 - 2012.11.22 Thu

リッツカールトン

再びワンダーランドに迷い込んだような・・・

ホテルロビーの華やかなクリスマスディスプレイ。。。

いえいえ、泊まったわけではなくてフラ仲間とランチをしてきたんですが~^_^;

同じ趣味を持つ(ほぼ)同年代の主婦たちが集まれば・・・
よくしゃべり~よく笑い~よく食べます。(笑)

美味しそうな前菜(ビュッフェ)に思わずビールを頼んだら・・・

ビール一杯の値段もまさにワンダーラント価格でしたけどね~(笑)

まぁ、たまには贅沢してもいっか。


● COMMENT ●

No title

クリスマスか~ 楽しみにしていたのは
何時の頃だったろ・・・
12月は10日から末まで 休みなしです--;

サンタさーん きてくださーーい
なんてね

お忙しそう~!

■ta-chanさん
街はクリスマスディスプレイで華やかだけど
年末モードにスイッチが切り替わったようで
精神的に気ぜわしくなりますね・・・^_^;

(年齢的にも年々時間が経つのが早いし~:笑)


管理者にだけ表示を許可する

小さな感動 «  | BLOG TOP |  » ワンダーランド

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる