2017-08

早朝の月 - 2012.12.11 Tue

早朝

好きな絵だけでなく・・・魅力的な芸術作品に触れることは
心がどこかを旅するようでとても楽しいものですが・・・

・・・・絵を描いている(作品を創り上げる)時間そのものが
自分の心の中を旅しているんだと言っていたのは
リスベート・ツヴェルガーでしたっけ?(あいまいな記憶~)


めずらしく早起きして久しぶりのウォーキングに出かけた日。

冷たい空気の中を気持ちよく歩き続けていたら

それまで暗い道をずっと黙って照らし続けてくれていた三日月が

「もう大丈夫だね・・・さよなら・・・」

そうつぶやくて・・・私のそばから離れていきました・・・

新しい一日の始まり・・・なんて明るい幸せな“さよなら”!

これもひとつの心の旅でしょうか。。。


● COMMENT ●

No title

絵だけではなく。。詩的な感情表現も素敵ですね・・
三日月がさよならって・・ うん 素敵

ありがと。

■ta-chanさん
朝のウォーキングはもちろん体に良いんですけど
ぼんやりした頭がだんだん目覚めてきて・・・
クリアになってくる感じが気持ち良いんですよ~。

・・・と言いながら
早起きは辛くてついつい怠けがちですけどね。^_^;


管理者にだけ表示を許可する

一杯のカフェオレ «  | BLOG TOP |  » 心の旅

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる