2017-06

冬至 - 2012.12.22 Sat

CIMG8088.jpg

冬至の昨日は頂き物の柚子があったので
我が家のお風呂に浮かべて・・・ほっこり温まりました。

そういえば去年の暮はDANNAさんが腰痛でダウン。
年が明けてもしばらくはお正月どころではなかったんですね・・・

おかげさまでDANNAさんの健康は回復しましたが
今年の年末もなにやら身辺慌ただしく・・・(?)
大掃除の気配も年賀状の準備もしないまま・・・師走に突入です。

・・・・・・「そんなの関係ねぇ~~(古っ!)」とばかりに
おぼっちゃまの日常は相変わらずのマイペースで

食べて、寝て、ウン〇して・・・ときどきジャンプ。(?)

そんなあたりまえの平凡な日常が・・・幸せなんですけどねぃ~^_^;


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

クリスマスプレゼント «  | BLOG TOP |  » 一杯のカフェオレ

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる