2017-08

巳猫 - 2012.12.28 Fri

巳猫

大掃除は諦めて・・・今日は一日年賀状の制作作業。(ようやくですが:汗)

来年は巳年ですが・・・ヘビは見るのも描くのも苦手だし
さてどうしようかと悩んだあげく
そばで寝ているイチローのしっぽに付けちゃいましたぁ~(笑)

もちろん一枚づつプレス機で摺るわけにもいかないのでプリントしますが

苦しまぎれにしては面白い作品になったかも~(^^ゞ


相変わらずのほほ~んと、それでいてなんとなく気忙しい年末です。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

迎春 «  | BLOG TOP |  » クリスマスプレゼント

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる