2017-06

絵本を創る展 - 2013.01.14 Mon

絵本を創る展

いつもお世話になっているギャラリー びー玉さん
(初めての方にとっては時に迷われてしまうような・・・?)
雑居ビルの中にある小さなギャラリーさんですが
いつも面白い企画の展示をされています・・・♪

今回、私が参加させていただく『絵本を創る展』では
作者それぞれが4枚の作品を展示して
見ていただいた方からその絵を見てイメージされた物語を募集します・・・
(詩や俳句といった形式でもOKだそうです)
その中から選ばれたお話でひとつの小さな豆本を創ろうという企画展ですが

今年で5回目・・・vlo.5の作品展示もすで始まっています~^_^;

私の作品は来週一週間(Part2)の展示ですが・・・
気に入った絵を見つけたらぜひお話しをつけてみてくださいね~↓


☆お知らせ☆

『絵本を創る展 vlo.5』    ギャラリー■びー玉

Part1  1月8日(火)~13日(日)
Part2  1月15日(火)~20日(日)
Part3  1月22日(火)~27日(日)  (月曜:休廊)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

銅版の虹 «  | BLOG TOP |  » マグロ

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる