2017-08

展示Part2 - 2013.01.20 Sun

絵本を創る展

ギャラリー■びー玉『絵本を創る展』Part2の展示は今日まで。

来週から始まるPart3の展示も27日までですが・・・
この企画展のお楽しみはこれからまだまだ続くんですね~♪

すべての展示が終わった後、全作品はネット上にアップされて
4月の締切までお話しを募集します・・・
そして小さな豆本という形で絵本として完成するのは9月頃の予定です。

さて・・・この4枚の作品がはたして物語になるのか~?

ボツになるのか・・・・(^_^;)

それはご覧になった“あなた”しだい!(笑)


☆お知らせ☆

『絵本を創る展 vlo.5』    ギャラリー■びー玉

Part1  1月8日(火)~13日(日)
Part2  1月15日(火)~20日(日)
Part3  1月22日(火)~27日(日)  (月曜:休廊)



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

気持ち良い? «  | BLOG TOP |  » 銅版の虹

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる