2017-10

気持ち良い? - 2013.01.24 Thu

後頭部

昨日は美容院で髪を染めるついでにヘッドケアなるものを初体験。

毛穴の汚れを落とし毛根に刺激を与えるというマッサージですが・・・
頭もスッキリ!・・・なかなか気持ち良かったですよ~♪

画像はイチローの後頭部・・・・
マッサージ替わりにフォトショで落書き・・・・(笑)

「気持ち良くねぇっす!」byイチロー


☆お知らせ☆

『絵本を創る展 vlo.5』    ギャラリー■びー玉

Part1  1月8日(火)~13日(日)
Part2  1月15日(火)~20日(日)
Part3  1月22日(火)~27日(日)  (月曜:休廊)


● COMMENT ●

いやぁぁ~~~かわいいっす~~~♪
この時、表の顔はどんなだったのでしょか?
肩がかすかに震えてるように見えるのはσ(・ェ・)だけでしょか?
うぷぷ~♪

うぷぷ~♪

■のりきちさん
お返事遅くなりました・・・(風邪ひいて寝込んでおりましたよ~:涙)

イチローはカメラを向けると・・・プイと横を向いてしまうので
なかなか良いモデルにはなってもらえません・・・
まぁ・・・カメラマンの腕を信用してないせいもあるんでしょうけど~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

大丈夫ですか~? «  | BLOG TOP |  » 展示Part2

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる