2017-08

感謝の展示 - 2013.02.03 Sun

ありがとう展

まだ本調子ではない身体でしたが・・・・

昨日はびー玉さんの『10年間のありがとう展』を拝見してきました。
オーナーのKさんがギャラリーを始められて10年・・・
これまでにコレクションされた版画の数々が展示されています・・・

私の作品も蔵書票が1点(右上)心地よさそうに仲間入りさせてもらっていました。

この小さな猫の蔵書票は・・・版画を創る楽しさと同時に
出来上がったその紙片を通じて、いろんな方々と出会える(繋がる)喜びを
いっぱい教えてもらえました。

まさに「ありがとう」・・・・その感謝の気持ちを大切にしなければいけないなと思っています。


☆お知らせ☆

『10年間のありがとう展』    ギャラリー■びー玉

1月29日(火)~2月9日(土)  (2月3日/4日:休廊)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ビールラベル «  | BLOG TOP |  » 大丈夫ですか~?

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる