2017-10

限界 - 2013.02.15 Fri

CIMG8269.jpg

昨夜テレビを見ていたら・・・世界的なエンターテイメントサーカス集団
『シルク・ド・ソレイユ』を取材した番組をやっていました・・・

肉体的な限界に挑戦しているようにもみえる彼らのポリシーは「NO Limit」

人間の可能性に限界はない・・・という意味でしょうか。

誰もがスーパーマンになれるわけではないけれど

誰もがそれぞれの未来という可能性を持っている・・・

「どうせ自分なんか何をやってもダメなんだ」と

自分自身の限界を自分自身の頭の中に創り上げて
あきらめてしまうなんて馬鹿げている

そんなネガティブな幻想は必要ないのだと・・・

そう、すべてに対して・・・ポジティブアプローチなんですね~。

コンプレックスをチカラに変えてきたというコメンテーターの話にも同感しながら

そう、私だってまだまだこれから・・・自分自身の可能性をもっと楽しまなくっちゃ!と
思わずイチローにあげた(つもりの)高級チョコレートをひとりで全部・・・完食。

・・・・・・・・・・・食欲にも限界はありません!(#^.^#)



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

運の良い男 «  | BLOG TOP |  » チョコレートパッケージ

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる