2017-10

リフォーム - 2013.02.21 Thu

CIMG8284.jpg

右にあるのがベルソー・・・
銅版画のメゾチントという技法で銅版に目立てをする時に使う道具です。

版画制作で経験されたかたならご存じですが・・・
この作業はなかなか時間もかかるので根気がいりますが
でも(私にとっては)意外には楽しい時間だったりします・・・

そんな大切なお道具にぴったりの・・・お道具袋のリフォームを思い立ち

押入れの奥からミシンを取り出し・・・・・・・

サイズを少し変えてポケットまで付けてみました~♪

(裁縫嫌いの私がこんなことをするなんて・・・・・今日は雨が降るぞ~:笑)


☆お知らせ☆

『絵本を創る展』

ギャラリー■びー玉さんで展示していただいていた4点の作品がこちらで見られます
気に入った絵に物語をつけることも出来る楽しい企画展・・・ただいまお話し募集中です~。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

同級生 «  | BLOG TOP |  » 運の良い男

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる