2017-07

同級生 - 2013.02.23 Sat

CIMG8290.jpg

昨日は小・中・高校と同じ同級生5人が京都に集まり
先斗町にあるもつ鍋屋さんで美味しいお酒を飲んできました。

(白味噌仕立てのもつ鍋はあっさりうまうまです~♪)

その中のひとり
ボウリングのうまい男子(←50歳過ぎのおっちゃんですが)Aくんは
ボウリング場に併設されているゲームセンターでUFOキャッチャーにも凝っているというので
今回は宴会の後、カラオケや飲み屋さんではなくゲーセンに寄り
そのディープな腕前を披露してもらいました・・・

獲得した巨大なぬいぐるみは3人の女子(←50歳過ぎのおばちゃんですが)に
それぞれひとつづつ、お土産にとプレゼントしてくれましたが
・・・結局ゲーセンでの彼の出費がいくらだったのかはわかりません~(笑)

でもとっても楽しい時間でした・・・ありがとう!クマちゃん


☆お知らせ☆      『絵本を創る展』

ギャラリー■びー玉さんで展示していただいていた4点の作品が こちらで見られます
気に入った絵に物語をつけることも出来る楽しい企画展・・・ただいまお話し募集中です~。

● COMMENT ●

おぉぉ~美味しそうです~、白みそ仕立てのもつ鍋!
幼馴染の皆さんと楽しい時間ですね。
いくつになっても心は若い仲間って大切だな~。
私も昔の友達に会いたくなりました。

追伸:Catアートフェスタ(オアゾ)で
暁さんにそ~っと近づいて、一気にハグハグしてきましたー!にゃはは~♪
またいつか、いつかさんにもお会いしたいです!(^.^)

主夫ランチ

同級生がリタイア後、主夫しているというので
ランチしてきました。
拙宅主夫(笑)と「家事」語り合っていました。

イチローくんの青い首輪、素敵ですね。
九頭竜は黄色が似合います、
お地蔵さんの涎掛けみたいなのフリル付けて作ろうと目論んでいます。
身体は小さいけれど、持ち重りするようになってきました。
9ヶ月、やんちゃです。

心は若い~♪

■のりきちさん
幼なじみや同級生というのはいくつになっても
会えばタイムスリップするかのように昔の顔に戻りますよね!
・・・そういう仲間は大切にしたいと思います。

そういえばのりきちさんとお会いしたのは・・・もうン年前・・・?
再会したときには・・・私もハグハグしてください~(笑)

■ふーせんさん
リタイヤ後、料理に目覚める男性も多いと聞きますね。
(ウチのDANNAさんにも目覚めてほしい・・・:爆)

黄色いフリルひらひらさせて家の中を駆け回る竜ちゃんと・・・
幸せそうに追いかけるひもこママの姿を思わず想像してしまいましたよ!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

パソコン部屋 «  | BLOG TOP |  » リフォーム

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる