2017-07

パソコン部屋 - 2013.02.26 Tue

CIMG8312.jpg

仔猫の頃から・・・ひもフェチ(?)だったイチロー。

ころころ転がるフェルトボールやモフモフした猫じゃらしには興味を示さず
ただの布紐がいちばんのお気に入りでした・・・

なので・・・家の中にあるひも状のもの・・・
電気のコードやパソコンのコードをかじったりしないかとちょっと心配で・・・
パソコンのある2階の作業部屋は出入り禁止にしていました。

・・・パソコンやプリンターの裏側はコード類のジャングル(?)ですからね。^_^;

お兄ちゃんになってすこし行動が落ち着いた今では
ときどき一緒に入れてあげることもありますが
それでも・・・ちょっぴり注意が必要です。

そうそう、こうして窓際でおとなしくしていてくれると安心なんですけど。

「ボク、な~んも悪いこと考えてないにゃ~」by イチロー


☆お知らせ☆      『絵本を創る展』

ギャラリー■びー玉さんで展示していただいていた4点の作品が こちらで見られます
気に入った絵に物語をつけることも出来る楽しい企画展・・・ただいまお話し募集中です~。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

美味しい旅 «  | BLOG TOP |  » 同級生

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる